2017年11月24日

遊びBARオープン記念ライブ♪

津市大門に新しくオープンした"遊びBAR"
オープニングイベントでした。
23794819_489694604748633_2196124028875534013_n.jpg
共演は、津市在住のChojiくん。
2年ほど前に一度ご一緒したことがあって、
またどこかで共演できたらいいなと思っていました。
そんな再会もうれしい夜。
23795508_490052534712840_1218885928334274168_n.jpg
最後にChojiくんと一緒にChojiくんの「心の森」
という曲と、わたしの「月の管理人」をお届け
しました。
わたしは、奥山くんからリクエストのあった
中島みゆきの「糸」をはじめて唄ったりも。

23755760_489694598081967_6002686325147623418_n.jpg
奥山くん&スタッフの森くん&Chojiくんと。
日本酒と焼酎少々いただきました🍻

MVの撮影場所を提供してくれたり、以前大門で
一夜限りのBAR『月とワルツ』と銘打ってイベントを
させてもらった店舗を提供してくれたり、
いつもお世話になっているのが、このBARの店主
奥山くんです。
本業は不動産屋さんなので、週末だけの営業と
なるようですが、ときどきはライブもやっていきたい
とのことで、現在ライブ出演者を募集中とのこと。
ライブしてみたいと思う方は、ぜひ一度お店を訪れて
見てください。
24129517_490052544712839_1909625375818484591_n.jpg
遊びBAR(津市大門24−8小島ビル2E)

23844736_490052508046176_3448781828242588678_n.jpg
最後は”遊びBAR”にふさわしく。


posted by 胡池マキコ at 23:50| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする