2017年11月16日

『美しい水』@梅田ハードレイン

北海道でお世話になった菊地さんが大阪へ♪
6月以来の再会でした。
他の出演者の方もみなさん一度はお会いしている方
ばかりで嬉しい再会の夜。
山羊の薬ちゃんだけは、はじめましてだったのですが、
一匹羊としては、他人には思えず仲間に出会えて
嬉しい夜。

終演後、はじめて打ち上げに参加しました。
結局3時半くらいまで呑んでしまいました。
かなり濃いい時間でしたが、たまにはこんな夜も🍻
楽しかったな。

集合写真撮りたかったけど、日帰り京都組が
気づいたらいなくなっていて撮れず残念。
ということで、なみなみの日本酒とミラーボール
という図

hardrain1_n.jpg hardrain2_n.jpg

大阪には、年内あと2回ほど行きます!
12月7日(木)梅田ハードレイン
12月10日(日)阿倍野流流
です。
どちらもぜひよろしくお願いします♪



【演奏した曲】
1.月夜の夢に(浜田真理子カバー)
2.Roaming sheep(おおたか静流)~ひつじのうた
3.みずうみ
4.同じ話
5.モルゲンロート

posted by 胡池マキコ at 23:00| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする