2017年10月09日

『木の枝マルシェ 第二回』

第二回の木の枝マルシェ無事終わりました。
共演は今年も島津田四郎くん。
強い要望もあり、また香川から来てくれました。
一年ぶりにこうしてみんなで再会できる場所、
いいですね。
田四郎くんとも一年ぶりの再会でした。

ライブもじっくりじっくり聴いていただいて、
とてもうれしいし、毎年びっくりします。
ありがとうございました。
投げ銭にご協力いただいたみなさまも
どうもありがとうございました!
おかげさまで、来年もまた田四郎くん
来てくれそうな予感です。
またみんなで再会できることを願って☆

kinoeda2_n.jpg
木の枝マルシェ顔ハメ☆田四郎くんと。



【演奏した曲】
1.月の管理人
2.ひつじのうた
3.流転(浜田真理子カバー)
4.Nature
5.音楽を止めないで(奇妙礼太郎カバー)
6.モルゲンロート

posted by 胡池マキコ at 23:00| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする