2017年09月22日

ハードレインの夜♪

ハードレインにふさわしく、雨の大阪でした。
今日も初共演の方ばかり。
一度もお会いしたことがなかったのですが、
噂にはお聞きしていた本城タカヒロさん。
何やらラブコールをいただいて今日のライブが
決まりました。
前回のハードレインのライブの時にも会いに来て
くださって今日は二度目ましてでしたが、
そんな初共演とてもうれしい夜でした♪

IMG_0078.JPG
たまには連写📷
IMG_0079.JPG

ライブ終了後は、来年2月で終わってしまう
ムジカジャポニカへ行きました。
ムジカは、古明地くんとのツアーで毎回
お世話になっています。
なくなってしまうことはとても寂しいけれど、
また新しいムジカがどこかで始まることを
陰ながら願っています。
ムジカへ行ったら、ちょうどライブ終了後の
得三で去年ご一緒した正垣祐樹さんにも
会えました。
お互いにガラケー同士の連絡先交換は今や激しくレア。
わたしのガラケーもあとわずかな命なので、おそらく
最後の連絡先交換かと思われ、感慨深いものが
ありましたが、周りの酔っ払いたちには異常にウケた。
最近は禁酒していたのに、ハードレインでも
少しだけ呑み、ムジカでもまた少し呑んでしまった。
でもまた明日から禁酒だー。

次回ハードレインは、11月16日(木)に
決まっています。
またどうぞよろしくお願いします♪


【演奏した曲】
1.Hello!Blackbird
2.紫陽花
3.がらくた
4.モルゲンロート
5.ここでさよなら

posted by 胡池マキコ at 23:00| 独りごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする