2017年07月20日

鑪ら場の夜

鑪ら場女性4組の夜でした。
IMG_0024.JPG

お店のHPに紹介されていた、
”なんともクセのある4組!”との言葉。
うれしい褒め言葉。
この中に入れていただけたのがとても
光栄でした。
じっくりとみなさんのライブに耳を傾けて、
たくさん刺激を受けて帰ってきました。
ほんとにそれぞれにとても個性的で耳に残る
歌であり唄であり詩であり言葉であり、
人となりでした。

初共演だったこいけみほちゃんは、四日市のうたうたい。
同じ四日市で、そしておなじコイケでありながら
お初にお会いしました。
帰りに一緒に写真を撮ろうと思ってたら、
気付いたらいなくなってる!
マイペース!
また四日市で会えることを願います。
IMG_0027.JPG
ので、3組での記念写真。
aroさん、クタ子さんと一緒に。
aroさんの女将業にあやかって女将スタイルで。

鑪ら場は、次回10月にまたお邪魔します。
どうぞよろしくお願いいたします。

歌を聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!
またどこかでお会いできますように。


【演奏した曲】
1.メリーゴーランド
2.ひつじのうた
3.青空、赤い花(古明地洋哉)
4.同じ話
5.モルゲンロート

posted by 胡池マキコ at 23:19| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする