2017年07月15日

『月光抄』@GALLIVER

帰り道半月がとてもキレイでした。
今宵は、ガリバーの月のイベント『月光抄』。
それぞれの月の歌を☽

IMG_0022.JPG
ガリバーは、毎回初心に帰る場所。

佐賀優子さんの「ウイスキー哀歌」をお初に
唄わせていただきました。
まだまだひよっこカバーですが、唄ってみても
好きな歌。
佐賀さんにご報告したら、ウイスキーごちそうする
なんて嬉しいメッセージいただきました♡
また再会したいです。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
『月光抄』11月4日(土)に決まりました!
次回は、なんとも偶然でしたが満月〇です♪


IMG_0021.JPG
マスターがくれた干し柿シャーベット☆
美味しい〜☺


【演奏した曲】
1.Hello!Blackbird
2.月の管理人
3.虹
4.ウイスキー哀歌(佐賀優子カバー)
5.月とワルツ
6.ツキミマンテマ
7.モルゲンロート

en.ここでさよなら


posted by 胡池マキコ at 23:29| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする