2017年07月09日

『月香夜想〜第二章山羊座の満月』@鈴鹿BROCKEN cafe&field

2月の魚座の新月から始まったこのイベント。
第二章は、山羊座の満月にお届けしました。
今回の会場は、鈴鹿のカフェブロッケンさんにて。
IMG_0006.JPG
待ち時間にいただいたニョッキ美味しい♡
IMG_0013.JPG

わたしは第二幕のライブで歌で参加。
そして、一緒にライブペイントをしてくれた
イラストレーターのappanこと森明日香嬢。
いつも隣ですんごいスピードでシャカシャカと
筆を動かし、月のしずくリングをシャンシャンと
鳴らし魔法の絵を仕上げる女。心強い存在です。
IMG_0015.JPG
イベント進行の時間配分は、前回からの課題でもあり、
いろいろと話をして改善して臨んだ2回目でした。
うまくいったこと、まだまだのところ、
さらなる改善点もまた見えました。
それらを次につなげていけるように、
そして、新月→満月→新月→満月のサイクルで、
願いや目標を達成していくイメージを持ってこれからも
続けていけたらいいなと思っています。

雨の中足を運んでくださったみなさま、
至れり尽くせりでとてもありがたかった
ブロッケンの店長さん&スタッフのみなさん
ありがとうございました。
みんなみんなのおかげさまでした◎
IMG_0020.JPG
満月ということで、出演者の衣装は黄色。
わたしのオーラカラーも黄色でした。

次回は、第三章。
次は、新月にお会いしましょう🌙
posted by 胡池マキコ at 23:00| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする