2017年06月12日

6月の鑪ら場の夜

鑪ら場、あらためていいお店ですね。
共演者のみなさんもとてもステキでした。
鑪ら場では女性のシンガーの方とご一緒することが
多いのですが、いつも楽しい時間を過ごして
帰ってきます。
今日は特にお酒が好きな人ばかりだったので、
また改めて呑みに行きましょう!というくらいに
なんだか名残惜しく帰ってきました。
到着するなりウィスキーを呑んでいた佐賀優子さんの唄う
「ウィスキー哀歌」にやられて、
CD欲しかったのですがなく、YouTubeでずっと
眠れないライブ後の余韻に浸ってました。

平日月曜日にも関わらず駆けつけてくださった
みなさまありがとうございました。
来月また7月20日(木)に鑪ら場でのライブ
決まっています。
またまたどうぞよろしくお願いいたします♪

IMG_0020.JPG
そらしのさん、久田いずみさん、佐賀優子さん、こいけ🍻


【演奏した曲】
1.月の管理人
2.虹
3.紫陽花
4.月とワルツ
5.モルゲンロート

posted by 胡池マキコ at 23:00| 独りごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする