2017年06月04日

『右目』@大阪ハードレイン

イベントタイトルの『右目』というのは、
結局何だったんだろう笑。
最後に出演者みんなでウィンクして写真撮った、
(^_-)
というのがわたしの中での落としどころ。

長丁場の総勢7組の弾き語りイベント。
男前の関西男性陣たちに挟んでもらって紅一点。
男性もいろいろ。弾き語りもいろいろ。
トリドリの男性弾き語りを堪能させていただき
ました。
みなさん共演は初めましてだったのだけれど、
進藤宏希さんとオガサワラヒロユキさんには
一度以前にお会いしていた。
オガサワラさんは、去年大阪で古明地くんとの
ツーマンツアーをやったムジカジャポニカに
来てくれて、いろいろお話したのでした。
その後連行されたパラダイスにて、進藤さんが
いて。
こんな風に共演で再会できるってうれしい。
オガサワラさんが、うたい続けていたらまた会える
と言っていた。
またきっとみんなどこかで会えるねー♪

次回ハードレインは、9月22日(金)です。
共演予定の、本城タカヒロさんが終わってから
駆けつけてくれて、お会いできました。
この写真は、本城タカヒロ氏によるショット。

IMG_0015.JPG
ありがとうございました♪


【演奏した曲】
1.メリーゴーランド
2.虹
3.ひつじのうた
4.がらくた
5.モルゲンロート

posted by 胡池マキコ at 23:00| 独りごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする