2015年09月16日

ツアー追告知A

ツアー1日目、桑名・BAZZOさんでは、
オーナー自家製の減農薬新米に貴重な発芽玄米を
ブレンドした特製おにぎりが振る舞われることになりました。
新米の季節。
しかも発芽玄米だなんて、最強パワーフード。
今回のツアーは、新米ツアーでもあるのです。
おにぎりも合わせてお楽しみください♪

2015091619311800.jpg

ツアー3日目、津・月とワルツでは、
ママ(胡池)とチーママ(安藤)な雰囲気でお届けします。
普段ほとんど料理をしない二人が、この日は何か作るかも!?
知れません。
毒味希望の方は、ぜひ奮ってご来場ください♪

そして最終日、伊勢・クオークさんでは、
最後のセッションで、店主多賀さんにギターで参加して
いただきます。
セッション曲は、おそらくこの日以外この先、
わたしも安藤さんも唄うことはないと思います(笑)。
そんな曲。でも、すっごく楽しみ!
泣いても笑っても最終日。
熱い夜になれば☆と思っています♪


どこかの会場でお会い出来るのを
楽しみにしていまするんるん

andokoike1.jpg


posted by 胡池マキコ at 21:33| 独りごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする