2015年09月09日

今年も槍ヶ岳・・・

登頂ならず・・・

それにしても雨よーーっく降ります。
今年も北アルプス槍ヶ岳を目指しました。
「岳」をまた読み返したりして、行く前に
山を思う時間も楽しかった今年の山行。
またしても無念の途中下山となりました。
登れば登るほど雨が激しくなり。
天候不良と体調不良と相まっての決断でした。。。

前日二日間とっても晴れて良いお天気だったのに、
3連休の間ずっと雨は降り続けてまだ降ってる!
今年は今回が一度きりのチャンスだったので、
また来年・・・。嗚呼、槍は遠いのです。


DSCN4084.JPG DSCN4085.JPG DSCN4083.JPG
今年も〜槍へ〜行けなかったのよう〜〜〜〜〜〜♪ダンス


気分転換の一杯は、
DSCN4088.JPG
雪男スペシャル


DSCN4089.JPG


今年はもう北アルプスには行けないけれど、
山への思いは止まらない。
今からハチローさんのブログを見て、
鈴木みきさんの本を読み返すのだー。


posted by 胡池マキコ at 21:58| 独りごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする