2015年07月14日

☆ライブのお知らせ☆

突然に真夏が来ました。
月の温のかき氷食べたり(気分は沖縄♪)、
うなぎを食したり、とうもろこしをわしわし食べたり、
そしてデトックスにも精を出しながら、
夏を楽しんでいます。
映画「バケモノの子」も初日に観てきました。
これまた素晴らしい映画!
心に響くものがたくさんで、とてもいい時間でした。

ライブのお知らせです。
自主イベントの第二篇を開催します。
広島からアコーディオン弾き語りのゴトウイズミさんを
お招きして、一緒にお届けいたします。
会場は、このライブの日だけ「月とワルツ」という
お店になります。
胡池が店主?な雰囲気でお届けするライブでも
ありますので、そちらも楽しんでもらえたら。
何ゆえ小さなお店ですので、ご予約いただけますと
とても嬉しいです。
そして、イズミさんは三重県初ライブとなります!
この機会をお見逃しなく、ぜひ奮ってご来場下さい♪

★8月10日(月)『胡池と 第二篇』
場所:月とワルツ(津市大門22−9アルスフラットビル2F)
時間:18時半開場 19時半開演
チャージ:2000円+1ドリンクオーダー
【出演】
ゴトウイズミ(広島)
■胡池マキコ

【ご予約&お問い合わせ】
info@koikemakiko.com(胡池マキコ)まで。


胡池と第2篇.jpg



そしてこちらは、初出演となる名古屋のK.Dハポンさん。
宮田サトシさん企画のイベントに呼んでいただきました。
名古屋近郊の方もそうでない方も、お待ちしています♪


★8月13日(木)『夜のすきまに、海をひとさじ』
会場:K.Dハポン(名古屋)
開場19:00 開演19:30
チャージ:予約当日ともに¥1,800 D別
【出演】
■宮田サトシ
■iku×takinao
■胡池マキコ

【ご予約】
info@koikemakiko.com (胡池マキコ)

【お問い合わせ】
052-251-0324(K.Dハポン)
(070)5257-1324

posted by 胡池マキコ at 11:20| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする