2015年06月07日

ガリバーの夜

一年ぶりに紫陽花の衣装で唄いました。
あの頃は、ピンクが好きだったんだな。
衣装にはピンクの紫陽花が咲いている。
ajisai3.jpg
最近は、青い紫陽花にハっと目を奪われる。
嬉しくてぽーんと紫陽花とハイタッチな日々。

映画『あん』の話、もっとうまく話したかったけど、
なかなかうまく話せなかった。
本当にすばらしい映画だったから、興味がある方は
ぜひ観て欲しいです。
その流れで和菓子が食べたくなって、ついつい
和菓子に手が伸びる日々。
小豆の声に耳をすます、紫陽花たちの声に耳を
傾ける・・・
自然の中にある生きとし生けるものすべてに尊重と
愛を感じて生きられたら、色鮮やかな豊かな毎日に
会えるのかも知れない。
そんな映画のシーンを思いながら、歌を唄いました。

共演のRAMOさんもtsukaさんも、
いつも変わらないやさしさとますますパワーアップしていく
パフォーマンス。
今を生きてる楽守くんを見てると、もっともっと
今、というときを身体全部で楽しみたい!って思った。
そんな梅雨のはじまりの夜。

声掛けてくださったガリバーさん、
共演させていただいたRAMOさん、tsukaさん
そして、歌に耳を傾けてくださったみなさん、
どうもありがとうございました☆

DSCN3837.JPG


演奏した曲。
1.メリーゴーランド
2.みずうみ
3.紫陽花
4.夕闇かぞえ唄
5.音楽を止めないで(奇妙礼太郎(アニメーションズ)カバー)
6.candy


posted by 胡池マキコ at 23:20| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする