2015年05月20日

ガリバーまでの道のり(New!)

四日市の会場となりますGALLIVERまでのご案内です。

電車で来られる方は、四日市まで近鉄電車でいらしてください。
JRだと次に乗り換えの電車までかなり距離がありますので、
くれぐれもお間違えのないようにお願いします。
JRがいい!という方は、桑名で近鉄電車に乗り換えていただくと、
乗り換えがスムーズです。
近鉄四日市駅を下車して、次に乗り換えの電車は、
以前は、名称が近鉄内部線(うつべ)だったのですが、
この春から、『四日市あすなろう鉄道』に変更になりました。
社名の由来は、明日に向かって、そしてナローゲージ(762mm)
から来ているそうです。
パステルカラーのカラフルなかわいい電車です。
のどかな田園風景をお楽しみください。

asunarou1.jpg
そして、最終の内部駅まで来てください。
そこからの道のりは、
こちらを参考にして下さい。

ガリバー行き方地図
と、
わかりやすくアクセスが紹介されています。

駅からは結構距離がありますので、気をつけてお越しください。

近鉄四日市駅からバスも出ています。
ガリバーさんのすぐ目の前にバス停がありますので、
行きだけはバスを使っていただくのもいいと思います。
バスの最終は、ほぼ開演と同時になくなりますので
ご注意ください(笑)。

三重県の旅も楽しんでいただけることを願って☆

〈四日市名物のご案内〉
おみやげなら、なが餅を。
B級グルメ好きには、とんてきを。


永遠の6歳こにゅうどうくんと、
大入道とともにお待ちしています。
onyudou1.jpg


三日月の頃にお会いしましょう三日月

posted by 胡池マキコ at 18:40| 独りごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする