2015年05月17日

伊勢 komichi market

コミチマーケット朝から快晴に恵まれました。
DSCN3752.JPG

お天道さまの光がふんだんに降り注ぐ中のライブ。
川と風と光と木々たちに囲まれて、鳥の声やみんなの
笑い声の中、素敵に作っていただいたステージで、
気持ちよく唄わせていただきました。

伊勢では、カフェクオークさんや珈琲ジェニコさんのお店で、
以前にライブでもお世話になったことがあるので、
その時に歌を聴いて下さった方などがライブを観に来てくれて、
声をかけて下さることがあって嬉しいです。

今日は、お子さんが受験のときにわたしのCDを聴いて
がんばっていたから、今日のライブを観てその頃のことを
思い出しました、と話しかけて下さった方がいて、
思わず泣きそうになってしまいました。
ジェニコさんで以前にCDを買っていただいたとのこと。
歌を唄っていて本当によかったなぁと実感できる大きな
ご褒美。
お会いできなくても、お会いしたことがなくても、どこかで
わたしの歌を聴いて下さってる方もいるんだと感じられた
ことは、とっても励みになりました。
目に見えるものだけを見ていたら、そういうことがときどき
よくわからなくなることもあるのだけれど、目に見えるもの
だけが全てじゃなくて、ちゃんとどこかで繋がっているんだと
自分を信じていけばいいのだなと教えてもらった気がします。
このブログ見て下さっているかどうかはわからないのですが、
この場をお借りして、お伝え下さったこと本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

DSCN3763.JPG

出店ではバタバタとあっという間の一日でしたが、
たくさんの方と再会&出会えた嬉しい一日でした。
お世話になったスタッフのみなさん、
出会えたみなさん、今日もありがとうございました☆

DSCN3759.JPG
お店で共に大奮闘したイラストレーターのあっぱんさんと
あっぱんパパとともに記念顔ハメ。


帰りの空はキラキラ虹色〜
DSCN3766.JPG

posted by 胡池マキコ at 23:00| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする