2017年05月14日

『いつも春のよう』@ドレミファといろは

一年ぶりのドレミファといろはのライブでした♪
IMG_0077.JPG
何度か京都でご一緒したことのある興梠マリさん
と四日市でご一緒できて嬉しかったです。
マリさんの歌で大好きな「風に吹かれて」
やって〜と言ったけどやってくれなかった笑。
とても好きな曲でカバーしたいと思ったけれど、
わたしには2番の歌詞がかわいすぎて・・・断念。
相変わらずとってもかわいいマリさんでした。
京都からはもう一人一文字風平さんと名古屋からは、
佐藤守晃さん。
それぞれに独自の世界炸裂で楽しいライブでした。

IMG_0079.JPG

店主のゴウくんが急遽3曲唄ってくれました!
久しぶりに聴くゴウくんの歌。
ますます世界をディープに深めている。

IMG_0081.JPG

終演後は、出演者みんなで酒処とっちへなだれ込み。
今夜も呑みましたー🍻

IMG_0090.JPG
ありがとうございました☺



【演奏した曲】
1.月の管理人
2.wonderland
3.Hello!Blackbird
4.青空、赤い花
5.モルゲンロート
6.月とワルツ


posted by 胡池マキコ at 23:00| past live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする